わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

CBCラジオを聴いてみよう!

 

ボイメンを好きになって、まず

チェックしたのが中京テレビのボイメン☆騎士と

もうひとつCBCラジオの栄第七学園男組でした。

 

今はレギュラーメンバーも増え、

BMK*1やおとめボタンなど

ゲストで事務所の後輩達も出てくれることも

ありますが以前は

水野くんは固定で学級委員長だったので

週に1度、2時間半の生放送が1番の楽しみでした。

 

このラジオはメンバーの意外な一面や

イムリーな話題が盛りだくさんです。

今はランダムにメンバー3人でやっていて

普段あまりない組み合わせの絡みもあるので

エリア外の方もぜひradikoというアプリで

聞いてみてほしいのですが

 

 

何を隠そう、CBCラジオさんは

ボイメンに対してめちゃくちゃ愛があると

思ってます!!!!!

 

 

もう5年以上CBCラジオさんで

番組をやっているので、

なんというかとにかく自由(?)!!!

 

水野くんもよく羽を伸ばしすぎちゃってます。

 

他局で同じ時間帯にやっている出演番組のことも

普通に匂わせます…

放送局の垣根ってなんだろう…??

 

そしてわたしがとても好きだったのが

NHK民法ラジオ共同キャンペーン in 名古屋 学校企画訪問「Voice Power for Communication」 ~自分の「声」』で伝えよう~

という企画で、

水野くんが愛知県内の高校で講義をする機会が

あったのですが

このラジオを聴いてる時に

この人は自分の考えをしっかり持ってる人なんだな〜と

改めて推しって最高じゃん…な気持ちになりました。

 

その時の講義の様子がこちら!!!

 

愛知県立愛知商業高等学校

 

音源がないのが残念ですが、

結局何が言いたいかってCBCラジオさん

いつもありがとうございます〜〜〜〜!!

 

ナゴヤドームまであと94日!

*1:BOYS AND MEN研究生