わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

わたしがオススメしたい紙媒体

 

 

さっそくやってしまいまして、

気をとりなおしてまた書きたいと思います

(三日坊主出た〜〜〜〜!)

 

さて、わたしが密かに続編を待ち望んでいる

ものがあります!!!!

 

こちらです!!!

tower.jp

 

 

この雑誌の何がおすすめかって、

この雑誌は1も2も

100ページ以上まるごとボイメンな上に

90分収録のDVDまでついちゃってて、

「東海口説きグランプリ」通称TKGという

謎おもしろい名物企画まで収録されています!!

 

東海口説きグランプリとは、

東海地方の名産や名物を盛り込んだ

口説き文句をいろんなシチュエーションで

メンバーが演じてくれるのですが、

これは本当にいい意味で珍企画なので

見て欲しいです!

あと普通にメンバーがめちゃくちゃ

かっこいい…

かっこいい上に笑えるDVDです。

 

見たことない方はぜひ見てほしい2冊ですし、

早くボイメンWalker3出ないかな…なんて

密かに期待してます。

カドカワさん、何卒よろしくお願い致します!!!!

 

ナゴヤドームまであと91日!