わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ボイメンと子どもたち

 

 

え、あと90日って書いてすごく

ビックリしてます…

合ってますよね?????

 

ついこないだちょうど120日とか

言ってませんでした???

 

ってことであと90日〜〜〜〜〜!!

 

話は変わりますが、

BOYS AND MENといえば

様々なイベントで特典会という

メンバー本人とお話ししたり握手したり

サインまでもらえる機会があります。

 

わたしは今までそういった類いのグループを

応援してこなかったので、

最初はそりゃあもうカルチャーショックでした。

 

でもそういう機会があると

推しに直接あの番組がおもしろかった〜!とか

このライブが楽しかった〜!とか

言えちゃったりするんだから

すごいですよね…よく考えたら。

 

 

ところで推しの水野くんは

ボイメン体操のおにいさんではないメンバーです。

 

ボイメン体操といえば、CBCテレビさんで

放送されていてDVDもボイメンのDVDの中で

1番シリーズ化されているので

ボイメン体操に出ているメンバーの

特典会の列では特にお子さんを見かける気がします。

 

水野くんは見た目にちょっと圧があるので(褒めてます)

もしかしたらおにいさんにはなれなかったのかな〜?

とかいろいろポジティブに考えていますが、

たまーにイベントとかで水野くんが

ボイメン体操を踊るのを実は密かに

楽しみにしています!

(本人は慣れてないので毎回カンニングしています)

 

水野くんの列でも度々お子さんを見かけるのですが、

たまに前に並んでる方がお子さん連れだと

かならずかがんで目線を合わせておしゃべりしているし

ツーショットとかだと足の間に入れて

撮影したりと、とにかく優しい!!!

そして子どもがかわいい!!!

 

 

たまにふと目に入る他のメンバーもみんな

子どもに優しくて、

こういうところもボイメンのいいところ

なんじゃないかなと思います!

 

個人的に推しは出てないんですけど

ボイメン体操のDVDもよく見てますし、

ゆる〜いDVDなのに笑いと癒しが

詰まってるので大ファンです。

 

ナゴヤドームまであと90日!