わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しと土田くん

 

ボイメンのいいところのひとつが

10人もいてほんとにいろんな人がいるんですよね〜!

こういうタイプが好きならこの人とか、

かと思えば自分が好きなタイプとは

違うキャラクターのメンバーを

好きになったりもすると思うんですけど…

 

水野くんがこのメンバーといるときは

こういう感じ、あのメンバーといるときは

こういうところがあるっていうのを

見るのがすごく好きでして!!!

なのでもちろんメンバーのことも

好きです。

 

 

突然ですがメンバーカラー紫の土田くんって

めちゃくちゃ優しいと思いません!?!?

(個人的感情がかなり含まれてます)

 

 

土田くんは、去年の水野くんの

バースデーイベントに

来てくれたのですが

「勝に似合いそうだな〜と思って、

選んだよ!」と言って

マフラーをプレゼントしてたんですが

これがほんとに水野くんに似合ってて!!!

は〜〜〜〜土田くん、

分かる〜〜〜〜〜!!!!と歓喜でした。

 

 

水野くんのボイメンワールド*1用に撮っている

動画に登場したときも

「これ、勝のワールド用なのに

俺だけが映ってていいの?」って

言ってたのでそういうとこが

土田くんの好きなところだな〜と思いました!

 

なにより、これは何回も言っているのですが

土田くんは時々

<勝って俺のこと結構好きだよね!?>

というようなことを言ってくるのが

めちゃくちゃ好きです。

 

決まらない王子と言われてるように

たまにびっくりするくらい

笑える伝説が作り出されるのも

なんか持ってるんだろうな…???

 

あと土田くんって生で見ると

増してめちゃくちゃお顔が

かっこいいし、

背も高くてお顔がかっこいい。

 

 

愛を込めてつーちだ!って

コール、めちゃくちゃいいですよね。

 

ナゴヤドームまであと87日!

 

 

*1:毎週交互でミッドランドスクエア2でやっているソロイベントです