わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ミズノワールド

 

今日は推しの水野くんのソロイベントの日でした。

 

メンバーは主に毎週水曜日に順番で

ボイメンワールドという

それぞれのソロイベントをミッドランドシネマ2で

やっているのですが、

普通の映画館でやっているので

後ろの方でも見やすいし

何より推しだけのイベントって

新鮮なので毎回楽しみにしています。

 

 

 

水野ワールドは、

水野くんが撮った写真や動画を見ながら

裏話をしたり

水野クイズをしたり

(当たったらプレゼントももらえます!)

いろんな質問に答えていくコーナーが

主なんですが

合間のオフショット動画を見るのが

すごく好きで他のメンバーも

たまに登場したりします。

 

水野ワールドのコンセプトは

ゆる〜いスタイルで

水野くんの部屋に遊びに来たよ!みたいな

感じだそうです。

 

わたしは他のメンバーのワールドには

行ったことがないのですが、

お友達に話を聞くと

ライブみたいに歌を歌ったりとか

それぞれのメンバー色があるみたいで

各々やりたいことをやれるのが

このイベントのいいところじゃないかな

って思います。

正直ソロイベントはありがたいです!!

推しだけを観れる!!!

それがボイメンワールドのいいところ!!

 

フルメンバー揃ったいつものイベントも

めちゃめちゃ楽しい、

だけどたまに推しだけの話を聞いて

推しだけを見るイベントがあるのは

最高だな〜〜〜〜〜と思います。

 

さらにミッドランドシネマ2は

名古屋駅の地下から歩いて行けるので

超便利…!!

近くにミッドランドシネマもあるので

ちょっとごちゃごちゃになるけど、

慣れれば便利です!!笑

 

(地下にはご飯を食べれるところも

いっぱいあるので

名古屋飯とかおしゃれなご飯とか

食べによくお世話になってます。)

 

ソロイベントといっても

他の推しのファンの方もたくさん来てるので

それぞれの違いを楽しむのも

おもしろそうですよね〜

 

個人的に今までのイベントで

1番印象に残ってておもしろかったのが

<本田くんがカラオケで

首都移転計画を歌っている最中に

店員さんが入ってきて気まずくなる>

という動画だったので

いつかもう一回見たいです。笑

 

ナゴヤドームまであと82日!