わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

美味しいごはんが食べたい!

 

f:id:pinatam17:20181107224821j:plain

 

というお題をいただきまして、

ふと考えたのですが確かにイベントの時間帯や場所、

その日の内容でご飯を食べるかどうか

わたし自身もとても迷います。

 

ボイメンワールドの時は仕事終わりに行くので

時間としてはちょっと微妙…

ゆっくり食べるのには時間が短いし、

だからと言って食べないと途中でお腹が鳴ります!!!

隣の方達本当にごめんなさい!!!

しかもボイメンワールドは大抵ひとり。

 

そんな時は

www.symphony-toyota.jp

ミッドランドシネマ2の下にある

ガレット屋さんに行ったりします。

ガッツリではなくても野菜やお肉が

入ってるのでボリュームもありますし、

ここで買ったガレットは映画館内に持ち込みOKです!

ちゃんと包装してくれます!

あとはボイワのチケットを見せると割引

してくれます!

(映画の半券でも大丈夫です)

 

あと、栄でイベントがある時は

昼でも夜でもご飯を食べる場所が

たくさんあるので困りませんし

ちゃんとご飯食べます。笑

 

金山や熱田でイベントがあるときは

(熱田イオンまで金山からバスも

出てるし、徒歩でも行けるので)

金山駅を利用しますよね!

アスナル金山にもおいしいご飯屋さんが

いろいろ入っているのですが、

個人的に結構穴場(?)だなと思っているのが

www.meitetsu.co.jp

金山の名鉄側の駅内にある

ミュープラット金山です。

エスカレーターを上がってすぐなので

天気が悪くても、時間がなくても

すぐ行けるので重宝してます!

 

ラーメンから韓国料理、お蕎麦屋さん

お洒落なイタリアンなど

ジャンルもいろいろある上

昼でも夜でもちょっと一杯…できます

(お酒好きにはありがたいやつ)

 

結局のところ、

夜イベントがある場合

1人行動じゃなければ

イベント終わりのお疲れさま会

という名のごはん、

1人だったらイベント前に

手軽に食べられるもので

終わらせることが多いです!

 

あとは特典会があるときは

完全に勝手な自分ルールですが、

申し訳ない感じがするので

一応匂いがつきやすいものと

ニンニクが入ってるものだけは

避けるようにしてます!笑

 

ナゴヤドームまであと68日!