わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

愛をもって叫ぶぜありがとさん!

 

ナゴヤドーム無事終わりましたね…

本当に楽しかったです!!!!

本当に!!!!

 

もう、始まって数秒後水野くんが

ステージ上にいるのを見た瞬間に

なぜか涙が止まらなかったんですが

すぐに裸の推しを見て笑いすぎて

スッって涙が引っ込んだので

ある意味ありがたかったです(?)

 

全然毎日チャレンジできなかった

このブログでしたが、

ブログを書きながらいろんなことを

振り返ったり、

皆さんの楽しいブログ読んだり

本当に楽しくあっという間の100日間でした。

ありがとうございました。

 

水野くんとボイメンのみんなが

ナゴヤドームに立ってるところを

見れて幸せでした。

 

BMKや祭、エリアのみんなも

すごくかっこよくて、かわいくて

お祭りって感じで楽しかったです…!

 

この数年間、

ボイメンのおかげでいろんなところに

連れてってもらえたり

少ないながらも仲良くしていただける方に

出会えたりと

楽しいことばっかりだったなぁと思いました!

 

ボイメンのオタクになった頃より

今の方が確実に10人全員のことが

大好きで、

どういう形であれこれからも

応援していけたらいいなぁ。

 

来年、アリーナツアーも発表されたので

ますますのご活躍を楽しみにしてます!

 

ナゴヤドームに連れてってくれて

ありがとね。