わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

メリークリスマス!

 

昨日はたぶん2018年最後の現場で

ボイメンの派生ユニット

Yankee5のクリスマスイベントという名の

集会に行ってきまして、

そちらのイベントはお昼からだったので

夜はお友達に誘っていただいて

同じく派生ユニット、誠のクリスマスイベントに

お邪魔してきました!

 

わたしは基本的に推しの水野くんがいる

現場しか行ったことがないので、

誠だけのイベントはほぼ経験なしですが

もちろん誠のみんなの事は大好きです。

 

ヤンファイと誠は

チームの雰囲気も

コンセプトも全然違いすぎて、

いつもヤンキーの中で生きているので

ちょっとどきどきでしたが

これだけ言わせてください…

ほんっっっっとに楽しかったです…

 

ヤンファイのいいところは

たくさんあるんですけど、

誠は誠で全く別物でした…

みんな違ってみんないい…

 

・本田くんのMCの安定感というか

大御所感に耳が落ち着く(?)

 

・本田くんはコメントに困っている

メンバーをさりげなく誘導して導いてくれるタイプ(優しい)

 

・普段元気でかわいいと思っていた賢ちゃんが

予想より荒々しく煽ってくれる…いいギャップ…

 

・クリスマス衣装の土田くんがめちゃめちゃ王子様だった

 

・吉原くんのバラード上手すぎて普通に混乱

終始頭の中で「えっ…えっ???、え?」ってなるオタク

 

・勇翔くんの顔がめちゃめちゃいい

 

・勇翔くんはカリスマ

 

・メンバーもオタクも勇翔くんに

めちゃめちゃ優しいしめちゃめちゃ甘い

 

・勇翔くん、誠のときは結構しゃべる(かわいい)

 

・勇翔くんの顔がとにかくいい

 

レディバイがすごい(すごい)

 

・みんなキャッキャしていてかわいい

 

 

誠ちゃんは結構がっつり歌を歌ってくれる

イベントだったんですが、

誠の歌以外も披露してくれて

新鮮でとても楽しかったし

同じグループだけど、

ヤンファイとは全然違うものを持ってる…!!

 

同じグループなのにこんなに

正反対で楽しめるんだ…って

改めて思いました。

 

こんなにも違うヤンファイと誠が

10人になるとちゃんとボイメンに

なるんですね〜!素敵。

 

とても貴重な時間でした!

本当に楽しいイベントを

ありがとうございました。

 

次はヤンファイの集会の話も

してみたいな〜。

 

ナゴヤドームまで20日