わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

まだまだ紹介したい名古屋めし

 

 

最近すっかり寒くなりましたが、

寒い冬にぴったりの名古屋めしを

勝手に紹介させていただきます!!

 

まずはボイメンMAGICの

激熱激うまハンターでも

訪れた<キッチントーキョー>さん

osu.co.jp

お馴染みの大須にある老舗洋食屋さんなので

いろいろおいしそうなものはたくさん

あるけど、アツアツの煮込みハンバーグが

おすすめです!!

ただし激熱ハンターで来るくらいなので

ほんとに熱いです!笑

ゆっくり召し上がってください!!!

 

 

それから、台湾まぜそばで有名な

麺屋はなびがプロデュースしている

もつ鍋屋さん<鍋屋ほたる 大須店> 

 

行きやすそうなのは

大須店ですが、最寄りは上前津です。

もつ鍋のシメで食べる台湾まぜめしが

まじでめちゃめちゃおいしいです…!!

人気のお店なので予約か事前に確認

されることをおすすめします!

 

台湾つながり(?)で

こちらも麺屋はなびプロデュースの

台湾カレーのお店

www.taiwan-curry.com

 

台湾ラーメンのあのミンチが

カレーに乗っててめちゃめちゃおいしいです…!

千種店だと栄から東山線

2駅なので行きやすいですし、

結構回転が早いのでその点も

いいかと思います!!

 

 

 

 

早く俊くんの元気な姿見れますように…!

しっかり休んでください!

 

 

ナゴヤドームまで24日!