わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ボイメンとごはん

 

 

ボイメンはレギュラー番組や

情報番組などで様々なグルメロケを

こなしてきたので、

名古屋で生活していると

本当にいろんなところでサインを

見かけます。

 

名古屋だけじゃなく、

愛知県内のいろんなところにロケに

行っているので

その中でも美味しそうだったお店に

行くのが楽しみのひとつです。

 

というわけでボイメンがロケに行った、

あるいは何かしらで行ったお店を

紹介していきます!!!

 

 

〜味仙 矢場店〜

www.misen.ne.jp

有名な味仙、こちらは本店のサイトのようですが

矢場町にある矢場店のガラスに

ナゴヤドームのポスターが貼ってありました!

矢場店は公式カフェ&ショップやシアターからも徒歩圏内です。

 

〜叶 の味噌カツ丼

www.misokatu-kanou.com

こちらも栄にあります!

みそかつ大好き…!!

 

〜高畑 真心堂〜

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23047018/

えびつけ麺のお店で

俊くんのサインが置いてあります。

濃厚なエビの味がめっちゃおいしい!!

 

〜一宮 エグロン〜

https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23001865/

オムライスの種類がいっぱいあって

めちゃくちゃおいしいです!

昼待てのロケでも水野くんが

行ってました。

あと他のメンバーのサインも

あったような…??

 

〜岐阜 ラプロヴァンス

la-province.jugem.jp

こちらは岐阜の山の中にあるケーキ屋さんなんですが、

ボイメン☆騎士の乙女メシで行きました。

お店の外観もめちゃめちゃかわいくて、

メンバーも食べていた

プティプールという定番ケーキの

一口サイズ盛り合わせみたいな

ケーキがほんとにかわいくて美味しいです!

 

 

パッと思いついたお店を

書いたんですけど、

これはお店の数がありすぎて

まだまだ続けれそうです…!

どこも美味しかったのでぜひ、

現場の合間にでも(?)行ってみてください。

名古屋は美味しいものたくさんありますよ〜〜〜!

(といいつつ、ガッツリ名古屋以外も載せてます)

 

ナゴヤドームまであと75日!