わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しと田村くん

 

 

もうすでにチャレンジでもなんでもない

ブログですが、

昨日はヤンファイの名古屋ライブ&

田村くんの28歳のお誕生日でした!!!!

おめでとうございます!!!

 

他推しのわたしから見た田村くん、

ということなのですが

 

わたしは田村くんを見るとよく

ハッピーだなぁ、

と思うことがあります。

 

発想がクレイジー

涙が出るくらい笑うことも

よくあるし、

ステージの上の田村くんは

とにかく明るいって感じで

見てて楽しいです(語彙力)

 

なにより、田村くんの代名詞

「チラシ配り」は本当に

すごいと思ってます。

 

こんな時まで配るの!?という

ちょっとした空き時間とか、

大きなイベント前にノルマを課して

たくさんのチラシを配ったり…

 

田村くんのチラシきっかけで

ボイメンを知った、

ボイメンのファンになったって人は

結構いるんじゃないかな〜って思います!

 

 

自分のファンにならなくても

チラシを配って知ってもらったら

10人いるんだから誰かお気に入りが

見つかると思う(要約です)

とか、チラシを配っちゃいけない場所でも

学ランを着て歩いてたら自分が

歩くチラシになれるとか、

知ってもらいたいっていう気持ちが強くて

ほんとにすごいなって思ってます。

 

あと田村くんの記憶力ってホラー並みに

すごいと思う…

他推しから見ても

「いや、うそでしょ!?」って思う瞬間を

何度も見てきたので、

ほんと謎でしかない…

 

というわけで田村くん、

28歳もいい1年を過ごしてください!!

 

 

 

 

 

あと昨日のヤンファイライブで

水野くんが

ナゴヤドームまで今日で"ちょうど"89日です 」

って言っちゃったのおもしろいし

ちょっとかわいくてツボでした。

 

 

ナゴヤドームまであと88日!