わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しと賢ちゃん

 

 

毎日モチベーションを上げるための
ブログでしたが、
もはや現場があるとなんだかんだで
1日ブログを書けずに終わってしまい
あと77日はせめて頑張りたいです…!!
 
77日って縁起が良さそうですね!!
 
ところで個人的に息子だったら、
かわいくてしょうがないだろうなと思う
ナンバーワンが黄色の平松くん、
賢ちゃんなのですが
 
賢ちゃんってめちゃくちゃ目がキラキラ
してますよね…??
びっくりするくらい!!
 
前にグルショで賢ちゃんが
すごくキャッキャしててキラキラで
かわいかった…
 
賢ちゃんの撮った水野くんの写真も
もちろんメンバーの写真も大好きで
写真集もめちゃめちゃお気に入りです。
 

honto.jp

 

賢ちゃんいつもステキな写真

ありがとうございます!!!!

 

そして賢ちゃんといえば

黄と水野くんの金色の

黄金コンビで

よく水野くんの餌食になってますよね…

男同士のあるあるなんだとは

思うけど技をかけられたり、

定期的に水野くんが賢ちゃんに

キレるエピソードあるのも

笑えるけど仲が良いんだろうなって

感じで微笑ましいです(?)

 

ameblo.jp

 

あとコントとかで賢ちゃんがやる

気持ち悪い感じのキャラ

すごく好きだなぁ。

 

ナゴヤドームまであと77日!