わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しとゆーちゃむ

 

さて、水野くんより年上メンバーで

最年長の小林くん通称ゆーちゃむ。

 

ゆーちゃむのことは

本当にいつもすごいなと思ってて、

男臭いメンバーが多いボイメンの中では

なぜか紅一点的な位置にいることも

ありますよね…??

(チアアップの時にひとりだけ

選手要員じゃなくてマネージャー

だったのも笑えました)

 

メンバーからは「最年長なのに…」とか

いろいろ言われることもありますが、

ゆーちゃむって本当にいつも

ゆーちゃむなんだなぁ…すごい!

と驚くことがよくあります。

 

本当にプロのゆーちゃむ!(?)

 

あと水野くんが時々ゆーちゃむに

怒られたりしてるのが

めちゃめちゃすきです…

 

理由は主に雑だとか、

女心がわかってないとか(第七学園より)

 

個人的にめちゃくちゃ好きなのが

2015年に発売した

store.fent.jp

こちらのDVDで

(フォーチュンの公式では売り切れのようですが

現在もどこかで買えるのでしょうか?

そこらへんがあんまりよくわからないのですが)

 

確かゆーちゃむと水野くんは仕事で

別便だったのですが、

出発前の映像がとにかくかわいい。

 

ゆーちゃむのノリに乗る水野くんとか、

ゆーちゃむが頼んだラーメンを

本人より先に勝手に食べて

怒られたりとか、

撮影も2人は一緒のカットだったので

合間のオフショットもめちゃくちゃいい。

 

見ている途中に

「あれ…?なんだこれ、

カップルのバリ旅行の映像見せられてる?」

みたいな変な感覚にもなる

DVDなんですが、

バリに浮かれてる様子とか

すごい伝わってきて笑えます

 

あとよく〜作ってもらった

エピソード聞くけど、

そんなことしてくれる男子いるんだ!?

って驚きとともに

何作ってもらったか聞くのが

結構好きです。

 

そしてこのブログのこと思い出したんですけど

ameblo.jp

 

めちゃめちゃすごくないですか!?

こんなことあるんだな〜って

今読んでもやっぱりビックリします!笑

 

ナゴヤドームまであと80日!