わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しと辻本くん

 

今週の栄第七学園は

ブルクレの2人だったわけですが

(辻本くんと水野くん2人でブルークレヨン=

ブルクレです)

ブルクレでの公式的な活動は今はないものの

今でもやっぱりブルクレ…!!

 

辻本くんのたっての希望で

ふたりきりのラジオということが

フューチャーされてて

一言で言えば大変自由なラジオでした!

もう一回言います、

大変自由なラジオでした!!

 

news.line.me

 

辻本くんは水野くんの1個下ですが、

本人も加入当時から仲良い・

勝とは話が合うなどの

発言から友達みたいな兄弟みたいな

側から見たら男同士の仲の良さが伺えます。

 

水野くんは辻本くんのことを

よく舎弟扱いしてますが、

辻本くんは実際末っ子なので

「末っ子っぽいな〜!!」と思うところが

たまにあり本当にかわいいです…

 

でも顔はめちゃめちゃかっこいい!!!

まつげも長いし、イケメンというより

ハンサムというか男前な感じで

黙ってると本当にかっこいいですよね!?

黒髪も際立ってかっこいいし、

金髪にしたときも本当にかっこよすぎて衝撃でした。

 

なのに、ゴールデンボンバーさん達から

「それは君たちがやっちゃいけないこと!」

と言われたりするくらい

身体を張っている…最高…

 

SEAMOさんとコラボした

ツージネーターは腹筋が痛いくらい

笑わせてもらいました…最高…

 

しかも辻本くんはちょっと

感情が豊かで(?)

よく涙を見せてますが

そこもまた素直な感じで好きです!

 

水野くんが「言ってることが

全て正しいというわけじゃなくても

素直に思ってることを口に出すのが

いいところだと思う」というようなことを

言ってましたが、

個人的にそういうところもいいなと思います。

 

辻本くんといるときの水野くん、

めちゃくちゃ無邪気で

たまにめちゃくちゃ悪そうな顔してますよね。

 

こないだのブルクレトークイベントは

すごく楽しくてふたりが自由に

しゃべる感じがよかったので

ぜひまたやってほしいな〜と思います!

 

ナゴヤドームまであと81日!