わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しと俊くん

 

推しの水野くんは

リーダーですが、

年齢的には4番目です。

 

 

立場的にも年齢的にも

年下のメンバーが多いので

普段は年上ポジションなのですが

メンバーの中にはテーマカラーシルバーの

田中くんというお兄さんがいます。

 

そう、あの俊くんです!!!(?)

 

俊くんはちょっと強面に思われがちですが

笑った顔はめっちゃかわいい…

まさにギャップ野郎じゃないですか!?

 

そして俊くんはかっこいい。

そう、かっこいいです。

わたしが俊くんの女だったら

毎回特典会で嘔吐してるかも知れません。

(表現力がない)

余談ですが我が家の弟も俊くんのことを

かっこいいと言っています、わかる!

 

 

そして俊くんはよく髪型が変わるので

本当に同一人物かな????!

というくらい雰囲気が違うのですが

どれも俊くんだし、どれが俊くんかって

言われたらもうわからないです。

 

ダブルミンツという作品に出てた時の俊くんは

普段見てた俊くんと違って、

正直未知のジャンルだった映画なんですが

いろんな意味で衝撃を、うけました。

 

俊くんと水野くんは

金さん銀さんと呼ばれてて、

なんというか独特の関係??というか

とにかく圧倒的なので、

HiGH&LOW に出演が決まった時は

めちゃめちゃに嬉しくて

何度も何度も劇場で観ました。

ふたりで並んで全く同じ髪色に

してもらったエピソードは

ちょっとかわいいけどふたりとも

いい大人だし想像したら笑える…

ちなみにこれ、本当に俊くんか??

っていうくらい目つきがヤバくて

ふたりとも輩です。

祭の漢達最高〜〜〜〜!!!

 

俊くんといるときは

水野くんの方が年下なんだな〜と

思える感じがめちゃめちゃ、好きで。

年上でかっこいいのに

俊くんがやるおもしろいキャラって

かなり気持ち悪くて好きです。

 

武道館のとき、

最後に

「ここまで来れたのはお前のおかげだよ、勝!」

って言ってくれたのほんと胸アツだったね…(しみじみ)

 

 

 

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ - BOYS AND MEN

 

ナゴヤドームまであと83日!