わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しと本田くん

 

誠のリーダーも務めている

テーマカラーピンクの本田くんは

ご存知の通り、

かわいらしい見た目とは

裏腹に昭和を感じさせる言葉のチョイスや

飛び散る本田くんの汗

ステージ中の百面相など

いい意味ですごいギャップが

あると思います。

 

推しの水野くんは見た目の

圧が強いので(褒めてます、好きです)

本田くんとは同じクラスにいたら

おそらく同じグループにはいないんじゃないかな?

というくらい雰囲気が

真逆な印象です。

 

でも本田くんと水野くんは

よくご飯に行くメンバーですし、

ラジオでも本田くんがいると

かなり羽を伸ばしちゃってます。

 

そんな本田くんが水野くんの誕生日に

書いたブログで

すごく好きでたまに

読み返してるのがこれです。

ameblo.jp

 

追伸のところがめちゃくちゃ好きで、

本田くんは水野くんに対して

こういう感覚なんだな〜っていうのを

知れたのが新鮮でした。

本田くんと水野くんは違うタイプの

リーダーって感じで

違うタイプだからこそいいのかな〜と

ぼんやり思いました。

(あと単純にこんなこと書かれたら

嬉しいだろうな〜ってとこが好きです。)

 

ナゴヤドームまであと84日!