わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

特典会という謎イベント

 

 

わたしはボイメンのオタクになるまで、

特典会というような何かを買った特典に

本人と握手できる、写真を撮れる

というようなイベントに参加したことが

ありませんでした。

そもそも存在すら知らなかった。

 

ファンになった当初

いろいろな情報を集めている最中に

本人と話せる、という知識を

得たのですがそれが衝撃すぎて

「いいんですか????!」って

感じだったんです。

 

スケジュールをチェックしてみると

近々イベントと特典会があるとのこと。

幸いにも仕事帰りにフラッと行けそうな

場所だったのでイベントを見て帰ることにしました。

 

イベントにも圧倒されたのですが、

その後に様子を見ていると

メンバーとめちゃくちゃ至近距離で

話す、ツーショットを撮っている…

「え、めっちゃ近い…無理だ…」と思い

人見知りのわたしはイベントだけ見て

帰ることにしました。

 

その後特典会について

いろいろ調べれば調べるほど

初心者にはハードルが高い気がしていました。

 

それから何ヶ月かただイベントが

あれば行ってみる、

でも特典会には行けなかったという

期間が続きました。

 

だけどやっぱり、

ある程度メンバーのことを知っていくと

どうしても本人と話してみたいという

気持ちになってきて、

一回だけ行ってみよう…と

思ったのですが

なにしろ推しは今まで周りにいない

タイプで、

身長も高くて見た目がオラオライケイケ

だったので「どうしよう…??」と

思っていました。(めっちゃ失礼)

 

その時点ですでにこの人が1番好きかな〜という

状態だったので、

水野くんに行ったのですが

 

 

これがめちゃくちゃ優しかった…!!!!

想像してたのと違う!!!!

 

 

 

「初めて来た」ということだけ

伝えると向こうから話を

振ってくれて

すごく話しやすかったのでびっくりしました。

 

躊躇していた期間は

何だったんだろう…と思うくらい

その時行ってよかったです!

 

結果、

「気になるなら行った方がいい!!!!!」

これです!

 

しいて言うなら

・列に並んだら特典券を準備して

自分の順番が来たらスタッフさんに渡す

・握手の時間は10秒なので

話したいことがあればある程度まとめておく

 

初めて行く場合はこれだけ

忘れなければなんとかなる気がします…!

 

他のメンバーもそうかも知れませんが、

どうしよう!?となってしまっても

話を振ってくれると思います。

 

12月にアルバムが

発売されるのでぼちぼち

特典会があるイベントもあります。

 

 

至近距離で見る水野くん、

そしてメンバーは

めちゃくちゃかっこいいです!

(結局それです)

 

 

ナゴヤドームまであと70日!