わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

1+1+1+1+1=5

 

昨日は興奮したテンションのまま

誠について書いてしまいましたが、

ヤンファイちゃんたちの

クリスマス集会もガラッと変わった

趣向でしたがめちゃめちゃ笑って楽しいイベントでした。

 

(田村くんと辻本くんの2人アナ雪が

涙出るくらいおもしろかったです)

 

 

クリスマスパーティーっぽい雰囲気で

ワイン、みたいなジュースと

ボイメンのお母さんことゆーちゃむが

作ってくれためちゃめちゃ見た目が

映えそうなチーズフォンデュ…すごい…

 

ポスターとか入れる長細い箱に

キリで穴を開けて竹串に刺した具材を

刺して作ったんですって!!!!!!天才!!!

 

そういうとこがおもしろくて

大好きなんですけど、

とにかくうるさい、

どんどん前に出てくるポンコツ3と

放任主義の水野くんって感じで

安定のヤンファイ!!!

 

誠の5人に比べると

本当に自由度がすごいです!!!笑

みんな自由!!

目が足りない!!!

 

ヤンファイのプレゼント交換は

家にあるもので自分は使わなくなったものを

持ち寄り、

そしてゲームで勝った人が総取り…

誠は激安の殿堂で買うという決まりで

くじ引きで名前を引いた人にあげる!

(この人に当たったらいいかもな〜っていうのを

なんとなくお互い想像しながら購入)

こういうとこもなんか

違いが出てておもしろかったです。

 

ヤンファイは歌が最初の1曲で

カラオケしながらパーティーだったので、

最後に歌を歌ってくれる予定!!!

だったのですが、

カラオケで時間を使いすぎて

あと10分しかない…

どう考えても30分くらい時間が

足りないってことで

超高速ライブだったんですが

(要するにイントロが始まって歌いだすと

思いきやすぐに終わりという流れ)

1曲目は予想外で笑ったけど、

もう2曲目からどうなるかわかってるのに

それがまたおもしろくて

ずっとニヤニヤしてました。

 

ほんとに終始おふざけばっかりで

ゆる〜い雰囲気なのが

また楽しくて、

最後は1年の締めくくりの挨拶を1人ずつ

してくれたんですが

残念ながらこの日お休みだった

俊くんのこともお話しして、

早く5人揃った

ヤンファイが見たいな〜と思いました!!

 

本当にあっという間に2018年

現場納めをしてしまったみたいで

次はナゴヤドームなんだなぁ…と

しみじみ思ってます。

 

ナゴヤドームまであと19日!