わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しと吉原くん

 

 

さて、わたしが個人的希望で

弟にしたいナンバーワンが緑の

吉原くんです。

 

吉原くんってとにかく人懐っこいというか

年上の懐に入っていくのが

上手なんだろうな〜と思うのですが、

 

推しの水野くんも

吉原くんのATMとしておなじみですよね(?)

 

水野くんと吉原くんは

普段ご飯によく行く飯メンです。

 

水野くんが旅行に一緒に行きたいメンバーとか

○○したいメンバーを選ぶときには

よく吉原くんを選んでいるイメージがあります。

 

そして以前韓国旅行にも行きたいと

言っていましたし、

いつだったか 「タクシーとメシは任せろ!」

と言っていたを見て

「わ、好き〜〜〜〜〜〜〜!!」

ってなったのを覚えています。

 

吉原くんってめっちゃ独特の

ワードセンスありますよね!!

本田くんとは違ったタイプのワードセンス

だけどおもしろくて

めちゃめちゃ好きです…

 

とにかく吉原くんといるときの水野くん、

ガンガンにえぐられるほど

好きなのでこれからももっと

水野吉原エピソードください…!!!

 

ナゴヤドームまであと76日!