わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ライブでかまされたい4選〜メジャー編〜

 

メジャーデビューしてから、いろんな方が

楽曲提供してくださってるのでメイン曲は

どれも発売する度に最高の連続なんですが

カップリングもめちゃくちゃいい…!

 

・サワディー音頭

Wanna be!という超絶王子様曲の

カップリングとして突如タイを前面に

押し出してきたライブで聴くとめちゃくちゃ

テンションの上がる歌です。

これを聴くとタイへの知識がつきます(?)

ダンスがめちゃくちゃ好き。

とにかくたのしい。

曲を知らなくてもマイペンライ

一度聴いたらなかなか離れないので!

 

・まえのめりMinority

イントロを聴いただけでテンションが

上がるブチ上げ曲です。

「準備はいいかーい(イェーイ!)」

のくだりからみんなで踊れるとこも楽しい!!

(以前公式があげてくれた合いの手動画が

あったはずなんですが…???あれ?)

 

・花道ゴージャス

これでしびれない女っているの!?って

思うくらいのヤンファイ好きには

たまらない一曲です。(個人差があります)

アイアイアイ…のところの振り付けも

好きなんですが、

個人的に「をとこ気見せてみろやぁ!」の

あとの振り向く振り付けが

めっちゃくちゃ好きです…

12月にNHKで放送予定のUta-Tubeさんで

披露されるのありがたい…

 

 

かましてこうぜテッペン

大本命です!!!!!

進化理論のカップリング。

この曲のタイトルは水野くんの案が

採用されたと言っていた記憶があるのですが、

とりあえず

ドドスコバンバンバンイェーイ!!!!

っていうワードセンスがたまらない。

披露される前にリリイベの会場で

流れていたのを聞いて

「えっ??なんて??ドドスコ??

バンバンバン???聞き間違い???」って

なったんですが合ってました。

ドドスコバンバンバンイェーイです。

あとは

ビーオーワイエス!エーエヌディーエムイーエーーーーン!

ボイメン(((o(*゚▽゚*)o)))ボイメン(((o(*゚▽゚*)o)))

ボイメン(((o(*゚▽゚*)o)))ボイメン(((o(*゚▽゚*)o)))

ボーイズアンメーン\( ^O^)/

ボーイズアンメーン\( ^O^)/

(※イメージです)

って感じもテンションが上がります!!

そしてそのあとの水野くんの

かましてこーぜテッペーーーン!」が

本当に最高なのでとにかく

テンションを上げたい時によく聴いています。

早くかましてほしいです!!!!!

 

 

ナゴヤドームまであと65日!