わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

推しの勇姿は何度だって見たい!


 突然ですが、

わたしが今まで好きになった人達は

大体顔に統一性があり

ボイメンの中で自分のタイプの顔は

ダントツで田村くんです。 

 

ボイメンに興味を持ったのも、

とあるきっかけでBOYS AND MENという

グループが名古屋のエンターテイメント集団だと

認識し、同じタイミングで

1番顔がタイプだった田村くんに

チラシをもらったからです。

 

もともとオタク気質のわたしは

あらゆるボイメンの情報を

集めることになるのですが

もっと年下かと思っていたメンバーが

同年代と知り、自分と同い年のメンバーが

リーダーをやっている。

推しの第一印象はイケイケでオラオラな

感じだったので、

「関わることのない人だ…!」

と思ったのですが、

当時中京テレビでやっていた

ボイメン☆騎士を見てみると

いい意味で水野くんは思っていたより

普通の同年代の男の子でした。

 

同級生だったらわたしの友達には

あまりいないタイプだったし、

チャラそうに見えたけど

わたしが思っていた水野くんのイメージを

変えたのがゆーちゃむと行った

ボイメン☆突破団・洞窟編です。

これを見終わった段階で完全にわたしは

水野くんを推しメンにすることに決めていました。

 

見ている方も正直しんどくなってしまうロケなのですが、

水野くんの男らしさとか気合いとか責任感、

そういったものを感じられる回なので

まだ見たことない方はぜひ!!!!

(ゆーちゃむもめちゃくちゃかっこいいです)

 

ところでボイメン☆騎士ってhuluに加入したら

見れるんですよね…

残念ながら全部ではないですが、

他にも寝起きドッキリ!や

クイズ!田村越えなど笑える回もたくさん

あるのでオススメです!

 

さらになんとhuluでは、

ボイメン☆騎士の後続番組のボイメン☆MAGICや

ボイメン2泊3日ツタエルトラベル、PPBM

に加えて静岡第一テレビで放送されている

まるごとりっぷまでも見れるので

お得しかないんです!!!!

 

www.happyon.jp

 

 しかもなんと今なら2週間無料なんですって!!!!

 

ナゴヤドームまであと95日!