わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

不安しかない、

 
自分も何か記録用に!!!と思い立って
始めてみましたが、
すでに三日坊主で終わらないか不安しかありません。
 

名古屋在住、推しと同世代の独身オタクです。

名古屋の町おこしお兄さんこと
BOYS AND MEN(ボイメン)のリーダー
水野勝くんを推しています。
 
推しがドームの舞台に立つまでの96日間、
モチベーションを上げるための
記録用として始めました!
 
 
ファンになり始めた頃は
まさかこんなにもファンになるとは思っても
いなかったし、
どちらかと言えば飽きっぽいわたしが
何年も同じ気持ちで水野くんを
応援していくことになるとは
想像もしていませんでした…!
 
そんな推しが来年ナゴヤドーム
ライブをやることになりました。
 
これも正直、その時は想像もしてなかったし、
いろいろあるとは思いますが
自分が応援している人がドームで
ライブをやれることって
よくあることではないと思うので
水野くんの初ドームを
共有できるんだな〜!という
前向きな気持ちでやっていきたいと思ってます。
 
ところで96日ってあっという間じゃないですか???