わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

スポーツの秋

 


 

 

 

ボイメンのオタクになってよかったことの一つが、

イベントを通じて四季を感じられることなんですよね!!!

 

チョコレートプリンス*1

やWinter JOYを聴けば冬を感じられ、

夏の野外イベントやウォーターイベントで夏を感じられ、

中でも秋にはスポライと言う名のスポーツとライブの

融合イベントがあります。

顔がいい男達の本気のガチンコスポーツ大会。

彼らは負けず嫌いなので笑いあり、涙あり(?)の

これはもう実質運動会です…!!

 

 

学生時代、部活もせず

運動会が大嫌いだったわたしが

大人になって運動会を楽しむ日が来るとは!!!

 

ボイメンだけでなく、後輩のBMK祭nine.も

出演しているので

かわいい男の子たちもたくさん出てくる

わくわくウハウハイベントです。

目が完全に足りません。

 

紅組のリーダー水野くんと

白組のリーダー本田くんを筆頭に毎年行われる

チーム分け動画もかなり笑えます。

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

今年のチーム分けは初めからヤンファイと

誠に分かれていますが

スタンド席ならまだ購入できるみたいなので

おもしろかっこいいお兄さん達をぜひ!!!!

今年は11月20日火曜日となっております!

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1842001&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

 

(ちなみに腕を組みながら競技を見守る推しが

めちゃくちゃ好きです)

 

ナゴヤドームまであと93日!

*1:MVがめずらしくキャピキャピしてるバレンタインソング