わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ここ最近の1番ヒットだったやつ

 

 

たぶん、毎回自分の中の最高記録を

更新しているオタクなので

あてにはなりませんが…

ここ最近で1番のヒットだったと思うものが

ありまして

 

store.fent.jp

 

そう「ハワイの休日」です。

 

ボイメンちゃんたちが海外で

浮かれているのを見るのがとっても好きで、

普段忙しいメンバーたちが

旅行気分で楽しんじゃってるのが

ほんっっとにかわいくて

これが3000円だなんて

かわいいの大安売りじゃないかな!?って

お得にも程があります(個人的意見)

 

ボイメンちゃんたちのいいところは

ほんとにゆる〜い感じでこれが

DVDになるの!?っていうシーンも

多々ありますがそこがまた

普段の一面っぽくていいですよね(かわいい)

 

吉原くんのペニーでみんなで遊んだり、

ボイメンの母が仕込んでくれた

バーベキューを食べたり(かわいい)

海で遊んだり(かわいい)

 

かと思えば、

ホノルルマラソンのシーンは

本気で走るメンバーたちが

かっこよすぎて感動あり、

高低差がすごすぎて、

見応えたっぷりです。

 

個人的にハワイで水野くんの

腰が悪化してて勇翔タクシー

(勇翔くんが水野くんをおんぶして

レストランとかまで連れてってくれた)

の話とか聞いてたので

ラソンで走ってるところ見ると

グッときちゃいます…

 

ラソンのところ、

正直走りたくない人もいたと

思うんだけど(笑)

めちゃめちゃボイメンだなぁ…と

ぼんやり思いました。

男の人の負けず嫌いってほんといい!

 

こんなにいいDVDだなぁ…って

しんみり(?)しちゃうのに

特典映像がほんとに

しょーもなさすぎて(褒めてます)

笑ってしまうので、

かわいいありかっこいいあり

感動あり、笑いありの

お気に入りDVDでした…!!

 

っていうか絶対これVTR

収まってなさすぎなので

もっと見たいです…!

 

ナゴヤドームまであと56日!