わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ある意味長編大作

 

現在中京テレビでササシマBASE Lab.という

レギュラー番組をやっていますが、

東海地方の人はもちろんエリア外の人も

動画を楽しめるのがこちら

chuun.ctv.co.jp

チューンです!!!!!!!

ボイメンメンバーの個人動画や

ゲームに挑戦したりする動画を

月額324円を払…わなくても

見れます、なんとタダです!!!!!

(紛らわしくてすいません、タダです!)

 

正直こんなに無料でいいんですか!?

ってくらいの内容で、

アプリを取れば見放題なので

いっぱいオススメしたい笑える動画が

あるんですが、

特に個人的におもしろかったと

思ったものが

 

ボイメン室内運動会

〜目隠し騎馬戦〜前編

 

chuun.ctv.co.jp

〜目隠し騎馬戦〜後編

chuun.ctv.co.jp

 

 です!!!!

室内運動会シリーズの中でも

何度もリピートしてしまったオススメ回です。

 

目隠しして、視覚を奪われた状態で

相手の帽子を取るというわかりやすい

ゲームなのですが

前後編合わせて14分超えの熱戦(?)で

後編の5分過ぎ〜は特に見応えあります。

 

まず、水野くんが見えてるんじゃないか?

っていうくらいいいポイントを

ついてくる。

田村くんの動きがとにかく笑える、

辻本くんがまさかの引き金に…

って感じで最後が予想外だったんですが

妙にスッキリした気持ちで終われます。笑

みんな本当に全然見えてない!?

だとしたら音だけで結構わかるもんなんだな〜

と普通に感心してしまいました。

あとは、もうひとり土田くんもいるよ!!!

(察してください)

 

しかしまだ他にもまだまだ

おもしろかったやつがあるんですよね…!!!

 

ナゴヤドームまであと59日!