わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ただの感想

 

今年もスポライが…終わった…終わってしまった…

 

ということで、紅組も白組も

お疲れ様でした!!!!!!!

 

わたしは毎年紅組なので、

残念ながら今年も優勝は逃してしまいましたが

今年のスポライはなんだかとても

よかったなぁ…としみじみ。

(個人的感想ですし、毎年よかったとも思ってます)

 

年々参加する人数が増えて、

今年は1期生に加え、

祭nine.、BMK、エリアのみんなで

ワイワイできて

普段あんまりこういった機会はないので

こうやって年に1回みんな揃って

それぞれを応援しあうのもとっても

楽しいな〜と。

 

それにしても目が足りない…

 

10人でも目が足りないのに…???

 

最後のリレーはそれまで

おふざけだったのが一変して

みんな全力一生懸命なので、

敵味方関係なくみんな頑張ってほしいのも

本音ですが

今年は本当に抜いて抜かれてがすごくて

正直悔しいのもめちゃめちゃ

わかるし、負けず嫌いが揃いまくってるのが

ボイメンのいいところだなぁと思いました。

(語彙力がない)

 

しかも最後は初勝利を手にした

賢ちゃんおめでとうムードだったのもなんだかとても良くて、

何にしてもみんな怪我なく終われてよかったです…!!

 

 

 

ナゴヤドームまであと55日!