わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

お誕生日おめでとうございます

 

今日は推しの水野くんが

28歳になったとってもおめでたい日なので、

いつにも増して自己満足で

やらせてもらいます…!!

 

まずは水野くん28歳のお誕生日

おめでとうございます!!

 

 

嬉しい〜〜〜〜〜!!

家族や友達以外のお誕生日が

こんなに嬉しくて、

生まれて来てくれてありがとう!!

と思える日が来るなんて

数年前の自分に教えてあげたいです!!(?)

 

水野くんの好きなところは

語彙力の関係上言葉で

書けないので、

顔以外の水野くんの好きなパーツを

書かせていただきます!

すごく気持ち悪いこと書きます!

 

 

 

1.耳がいい!

水野くんの耳は薄くて、

厚くもなく福耳でもなく

なんていうかちょうどいい感じ(?)

(探してみたら2016年だけで

5月、11月、12月という3回も

水野くんの耳が好き!という

ツイートをしていたのでたぶん相当好きです)

水野くんがピアスしてるのが

結構好きだったので最近してなくて

ちょっと寂しいオタクです。

あと確か前に辻本くんが

メンバーの中で水野くんの耳を

1番好きと言っていたので、

「わかる…」と思いました。

 

2.爪と指

簡単に言うと水野くんの爪が

とっても短く切られていて

丸い感じなのがとても好きです!!!

以上!!!!

 

 

3.背中がいい

筋肉モリモリ!!!みたいな背中では

ないけれど、

水野くんの後ろ姿が大好きなので

やっぱり背中が好きです!

 

 

いつにも増して気持ち悪いことを

書いてしまいましたが、

28歳になったいろんな水野くんを見れるのを

楽しみに自分なりに応援していきたいです!!

 

改めてお誕生日おめでとう!!!

 

f:id:pinatam17:20181123001310j:plain