わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

定期的に言いたい好きな話

 

お題をいただきまして、

好きな組み合わせとそのエピソードということで

わたしが言いたいのは

 

「華の90年はとてもいいよ!!!!!!」

 

ということです。

華の90年組は田村くんと水野くんの

組み合わせのことを指しますが、

この2人は同い年で

サッカー部だったという共通点があり

田村くんがボイメンに入った当初から

意気投合して、当時車で通っていた田村くんの車で

ドライブしながら帰っていた…という

最高エピソードがあります。

 

なんかこの2人めちゃめちゃ同い年の

男友達って感じ…!!!

 

水野くんがシルクのパジャマに

ハマっていたとき、

田村くんの誕生日に自分と同じパジャマの

色違いをプレゼントしたり

(寝心地が違うのでメンバーにも

体感してほしかったそうです)

水野くんが欲しがっていた時計を

田村くんがプレゼントしたり、

そういいとこもなんかいいな〜って思います。

 

あとは2人だけの独特のノリみたいな

ものがあるのもおもしろくて、

めちゃくちゃ大好きノリが

「お前名前なんて言うの?」

「俺、田村侑久!」

「俺、水野勝」

「「フゥ〜〜〜ゥ」」

っていう自己紹介芸があるんですけど、

(ふーんパターンとかもあります)

水野くんがめっちゃ普通の男子って

感じがすごいすきです。

 

あとは1番好きなエピソードが

お互いをしばらく

「田村っチ〜ニ、勝っチ〜ニ」

呼びしていたってことなんですけど

 

news.livedoor.com

 

この華90インタビューに

最高が詰まってるので

とても好きです…!!

 

ほんとにクラスの部活の男子みたいな

ノリがめちゃくちゃ笑えて好きなので、

水野くんの同い年メンバーが

田村くんでよかった〜〜〜〜!!

ありがとう90年!!(?)

 

ナゴヤドームまで46日!