わたしをドームに連れてって

前向きな気持ちと自己満足でやらさせてもらってるブログ

ボイメンのオタクになって気づいたこと

 

BOYS AND MEN、通称ボイメンのオタクになって

気づいたこと、知ったこと、いろいろあるのですが

ボイメンを応援していて

よかったな〜と思えることのひとつが

初めての事を多く体験できる、ということです。

 

オリコンで1位になること、

大きい会場でライブができること、

歌番組に出ること…etc.

ファンになるまではそれが

どれだけ大変なことで

全員ができることじゃないってことを

知らなかったような気がします。

 

毎回CDを出す度に1位を取るような有名な方は

周りから見ればそれが当たり前のような

気がしてしまいますが、

1位になるって本当にすごいことなんだな

と思ったり、

ドームツアーをやっているような方達も

本当にすごいと思うようになりました。

 

初めてガイシでライブをした、

初めて全国放送のバラエティに出た、

初めて行く県でライブをした、

初めて歌番組に出た、

メジャーシングルを出した、

初めてオリコンで1位になった、

47都道府県ツアーをした、

初めて武道館でライブをした

などなど

結成されてから考えると応援してきた期間は

長くはないですが、

それでもいろんな初めてを見せてもらって

小さなことも含めて今でも大事に覚えています!

 

来年1月に行われるナゴヤドームでの

ライブも初めてのこと!

まだまだメンバーもファンも

いっぱいやりたいこと、

やってほしいことがあると思いますが

これからもどんな初めてのボイメンを

見れるのかな〜と思うとわくわくしています!

 

メンバーがやりたいと話していたことは

それぞれ叶っていると思うし、これからも

どんどんやりたいと思ってることが

形になりますように!!!

 

 

ナゴヤドームまで40日!